TEAM OCC

マリオカートTEAM 「OCC」のブログになります


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

13,04,27 MZ様

2013/04/28(日) 19:44:16 交流戦結果(OCC) EDIT
0427 MZ

前日に続いての交流戦。
2GP目の1レース目ココモのサンダーからの流れが非常に良かったですね:(;゙゚'ω゚'):
メンバー、MZの皆さんお疲れ様でしたっ
Comment (1)Trackback (0)

2013,04,26 ふぁいあー様

2013/04/27(土) 20:51:43 交流戦結果(OCC) EDIT
0426ふぁいあー

久しぶりの更新となります。
今年何回かは活動してたんですけど、全く更新してませんでしたね。。。
私自身もマリカー頻度が少なくなる中、できるだけ続けていきたい気持ちはあるので
結果だけでも今後は載せるよう…努力しますw
また急きょ助っ人で出場してもらったりーざさん感謝ですw
今後ともOCCをよろしくお願いしますm(_ _)m
Comment (0)Trackback (0)

2013年

2013/01/01(火) 11:53:56 交流戦結果(OCC) EDIT
2013年引き続き活動をしますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

また12月後半でOCCでよくお世話になってるOM2、KRさんと交流戦を行っていたので
結果のみあげようと思います。。
[続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

12/9 vs SiO様

2012/12/10(月) 23:56:46 交流戦結果(OCC) EDIT
1209 vs SiO

1GP:モンテ、庭、クッパ、鉱山
2GP:工場、GBAクッパ、沼、64マリサ
3GP:64クッパ、グラグラ、ジャンパ、ワルスタ

22時からSiOさんと交流戦させてもらいました。
相変わらずの悪回線。こちらに被害なかったのは運がよかったのだろうかw
展開は徐々に追い上げて、要所で前占めることができてた感じ。
今回も2回開きなおす羽目に…ホントに回線をどうにか…

SiOさんありがとうございました。
Comment (0)Trackback (0)

12/7 vsふぁいあー様

2012/12/09(日) 13:29:42 交流戦結果(OCC) EDIT
1207 vsふぁいあー

1GP:64マリサ、64クッパ、庭、ジャンパ
2GP:GBAクッパ、SFCマリサ、ノコみさ、リッジ
3GP:クッパ、マリサ、モモカン、キノキャニ

急きょ交流戦を行いました。お相手は何度目だろうかふぁいあーさん。
最初の方は主にサンダー係を務めておりましたが、サンダー握れない握れない。
あとリッジのコース選択は完全に私のミスでした(´;ω;`)
もう12月。今年残りの交流戦は勝っていけたらいいですね。
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

