TEAM OCC

マリオカートTEAM 「OCC」のブログになります

スポンサー広告 > 2013,05,24 Re様
交流戦結果(OCC) > 2013,05,24 Re様


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

2013,05,24 Re様

2013/05/25(土) 15:57:17 交流戦結果(OCC) EDIT
0524 Re

急きょ交流戦の話が飛び込んできたので
メンバーも集まりお受けさせていただきましたw

展開は一言で言うとサンダーゲーwww
2GP目途中までこちらがサンダーつかみ、流れ渡さずーで
そこそこいい感じで進んでいたのですが
2GP2レース目のグラグラサンダーでの打開から絵に描いたようなヒドイ展開にw
ここ最近の試合も、相手にサンダーつかませず、うまく事を運び勝てていただけに
グラグラのあのタイミングで使われたのは非常に痛手だったかなあ・・・とw
改めてサンダーの重要性を教えられ、勉強になる試合でしたねぇ(´ ◉ω◉`)

Reさんまた機会あればやりましょう!
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

