TEAM OCC

マリオカートTEAM 「OCC」のブログになります

スポンサー広告 > 13,04,27 MZ様
交流戦結果(OCC) > 13,04,27 MZ様


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

13,04,27 MZ様

2013/04/28(日) 19:44:16 交流戦結果(OCC) EDIT
0427 MZ

前日に続いての交流戦。
2GP目の1レース目ココモのサンダーからの流れが非常に良かったですね:(;゙゚'ω゚'):
メンバー、MZの皆さんお疲れ様でしたっ
Comment (1)Trackback (0)
対戦ありがとうございました。

お相手ありがとうございました~!
また機会あればよろしくお願いします(・∀・)

実は別の記事に間違えてコメントしてしまいました…失礼いたしました(;´Д`A

2013.05.15 00:51 ◇◇sin◇◇ #bxvF113M URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

