TEAM OCC

マリオカートTEAM 「OCC」のブログになります

スポンサー広告 > 11/10 vs とうふ様
交流戦結果(OCC) > 11/10 vs とうふ様


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

11/10 vs とうふ様

2012/11/11(日) 15:47:01 交流戦結果(OCC) EDIT
1110 とうふ戦

1GP:モンテ、沼、工場、ジャンパ
2GP:64クッパ、鉱山、ノコみさ、山
3GP:デジサ、クッパ、ヨシフォ、カラカラ

とうふさんとの交流戦。まずは開始前にごたごたしてしまい
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

接戦でしたが惜しくも敗戦。
今回の交流戦でコース別集計取って面白いこと気づいたのですが
1位は12レース中も9レース取っているにも関わらず、点数では3レースしか勝てていないというw
思ってた以上に点数取られたのだと後で気づきましたね…w
そこで2位に注目するとなんと1レースしか取れてないというw
1位取れても2人目以降、後が続けてないのが敗因ではあったかもしれません。。
1つでも上の順位を取る。という重要さを思い知らされた交流戦だったかなと。
たとえ11位で上位取れなくても一つ順位上げれば1点勝ち越せる。
勝ちきれない交流戦多い原因ってそこにあるのではないかと思いましたね…

とうふさん是非また交流戦しましょうb
Comment (0)Trackback (1)

管理者にだけ表示を許可する

1GP:モンテ、沼、工場、ジャンパ2GP:64クッパ、鉱山、ノコみさ、山3GP:デジサ、クッパ、ヨシフォ、カラ

2012.11.20 11:21 まっとめBLOG速報

ページの最初に戻る

