TEAM OCC

マリオカートTEAM 「OCC」のブログになります

2011年11月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

11/13 vs GTO様

2011/11/19(土) 12:53:23 交流戦結果 EDIT
NOTvsGTO.jpg

1GP目:SFCマリサ、64マリサ、マリサ、ココモ
2GP目:桃缶、沼、、マリサ(ランダム)、庭
3GP目:シャーべ、リッジ、ジャンパ、64クッパ


結果から1週間放置…

以前某フレさんルーム戦でスカイプ交換していたYAMATOさん
GTOというチームで交流戦募集しているとのことで申し込みしてみましたb
意外にチームメンバー内でGTOでお知り合いが多かったみたいだったようで
GTOさんがもともと別チーム名で活動されてたころから知っていたそうなw

実はこの試合、色々とセッティングで忙しかったりしたので
結果画像納める申し出してもらったおしゅーたろさんに感謝b

結果は…個人的な感想だと前戦と似た負け方をした気がしますorz
今回は棘でやられる場面が多く見受けられた気が。

2週目まで味方が前維持することあっても最終週でアレ?ということが
自分も3GP目は珍しく前維持すること多かった気はするけど結果\(^〇^)/
同じ負け方が多いのでチームがレベルアップするにはここを変えていくのが
課題なのかな…?

1週間前の事になるのでこの時の出来事完全に覚えてないのですがorz
とりあえずハンドル杯のことから話が明後日の方向に行くのだけは覚えてますw

NOTメンバー、GTOの皆さんお疲れ様でした!
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

