TEAM OCC

マリオカートTEAM 「OCC」のブログになります

交流戦結果(OCC)

カテゴリ:交流戦結果(OCC) の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

2014.05.17 vsたぬき様

2014/05/18(日) 19:09:44 交流戦結果(OCC) EDIT
お祭り交流戦

久々にOCCにて交流戦…とともに、WIFIサービス終了に伴いおそらくOCCでの最後の交流戦。
相手メンバーもOM2さん構成メンバーでできたチームのため
よくお世話になってる&お互いに面識のある中での交流戦となりました。
久々&最後ともいうこともあって、メンバーにも「楽しくできれば」と言ってみたものの
どうしても真剣に走りたくなる気持ちが前に出てしまいますねw

もう1試合行けますかというアンコールもあり2試合分行い結構疲れましたが
その分楽しめたんじゃないかと思いますw

おそらくOCCとしてはラストになると思いますが
前身のNOT時代含めて、紆余曲折あったりで
ひょんなことからなぜか仲介お仕事をやることになっていましたがw
色々経験させてもらったし、何気に楽しくやらせてもらってたのかなぁと思いますねー

マリカーも8が発売になるとのことで、現時点で私は買うか未だに未定ですが
もし8でもご縁があるようなことがあれば、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

あまり締まらない感じの文面になってるかもですがw
OCCに関わった皆さん&メンバーの方々、諸々ありがとうございました!
Comment (0)Trackback (0)

2013,05,24 Re様

2013/05/25(土) 15:57:17 交流戦結果(OCC) EDIT
0524 Re

急きょ交流戦の話が飛び込んできたので
メンバーも集まりお受けさせていただきましたw

展開は一言で言うとサンダーゲーwww
2GP目途中までこちらがサンダーつかみ、流れ渡さずーで
そこそこいい感じで進んでいたのですが
2GP2レース目のグラグラサンダーでの打開から絵に描いたようなヒドイ展開にw
ここ最近の試合も、相手にサンダーつかませず、うまく事を運び勝てていただけに
グラグラのあのタイミングで使われたのは非常に痛手だったかなあ・・・とw
改めてサンダーの重要性を教えられ、勉強になる試合でしたねぇ(´ ◉ω◉`)

Reさんまた機会あればやりましょう!
Comment (0)Trackback (0)

13,04,30 チーム対抗フォーマンセル(OCC,OM2,OCA)

2013/05/02(木) 17:30:50 交流戦結果(OCC) EDIT
0430 OCCOM2OCA

OM2さんとOCAさんとチーム対抗4マンセルしました。
1月頃にALさんとOCAさんとやって以来ですねー
1,2GPの運も向いていたせいか試合運びが良かったですね。
走り見直してみると、私の点数は詐欺としか思えない(´ω`)

OM2さんOCAさんまた手合わせ願いますm(_ _)m
Comment (0)Trackback (0)

13,04,27 MZ様

2013/04/28(日) 19:44:16 交流戦結果(OCC) EDIT
0427 MZ

前日に続いての交流戦。
2GP目の1レース目ココモのサンダーからの流れが非常に良かったですね:(;゙゚'ω゚'):
メンバー、MZの皆さんお疲れ様でしたっ
Comment (1)Trackback (0)

2013,04,26 ふぁいあー様

2013/04/27(土) 20:51:43 交流戦結果(OCC) EDIT
0426ふぁいあー

久しぶりの更新となります。
今年何回かは活動してたんですけど、全く更新してませんでしたね。。。
私自身もマリカー頻度が少なくなる中、できるだけ続けていきたい気持ちはあるので
結果だけでも今後は載せるよう…努力しますw
また急きょ助っ人で出場してもらったりーざさん感謝ですw
今後ともOCCをよろしくお願いしますm(_ _)m
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

